お客さま対応基本方針
- 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容をご提案するように努めます。
- 当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点はないかを振り返るために、お客様の声の収集を積極的に行います。
- 当社は、すべてのお客さまに対し、お客様を取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。
- 当社は、お客さまが抱える日常生活のお困りごとに対し、提携している専門家のネットワークを提供することで安心をお届けします。
- 当社は、事故対応のプロとして迅速な事故解決に努めるとともに、地域の優れた整備工場をご紹介し、お客さま満足度の向上を目指します。
- 当社は、保険金請求手続きに際し、ご契約の補償内容やお支払いまでの流れについて、お客さまにわかりやすい説明を行います。
KPI
2024年度の数値目標
・新モデル手続き率 20%
・ネット口振ペーパレス率 10%
・早期更新率 100%
・クレジットカード払率 15%
・WEB証券化率 15%
・アンケートNPS 30P
・代理店事故対応窓口割合 100%
・ネット口振ペーパレス率 10%
・早期更新率 100%
・クレジットカード払率 15%
・WEB証券化率 15%
・アンケートNPS 30P
・代理店事故対応窓口割合 100%
- 当社ではお客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。
- 当社では自然災害などが発生した際、被害に遭われたお客さまに寄り添い、一刻も早く安心をお届けするために、迅速な事故対応に努めます。
- 当社では不備の早期解決に努め、お客さまに迅速に対応いたします。
2023年度実績(2024年3月末)
・新モデル手続き率 11.3%
・口振ペーパレス率 0.0%
・キャッシュレス化率 100%
・TODO完了率 100%
・WEB証券化率 1.5%
・アンケートNPS 20P
・代理店事故対応窓口割合 97.2%
・口振ペーパレス率 0.0%
・キャッシュレス化率 100%
・TODO完了率 100%
・WEB証券化率 1.5%
・アンケートNPS 20P
・代理店事故対応窓口割合 97.2%
コスモスポールスターGFA 保険事業部
〒381-2212
長野市小島田町331-1
TEL:026-286-4585
FAX:026-283-2366
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