FD宣言

お客さま対応基本方針

  1. 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容をご提案するように努めます。
  2. 当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点はないかを振り返るために、お客様の声の収集を積極的に行います。
  3. 当社は、すべてのお客さまに対し、お客様を取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。
  4. 当社は、お客さまが抱える日常生活のお困りごとに対し、提携している専門家のネットワークを提供することで安心をお届けします。
  5. 当社は、事故対応のプロとして迅速な事故解決に努めるとともに、地域の優れた整備工場をご紹介し、お客さま満足度の向上を目指します。
  6. 当社は、保険金請求手続きに際し、ご契約の補償内容やお支払いまでの流れについて、お客さまにわかりやすい説明を行います。

KPI

2024年度の数値目標

・新モデル手続き率     20%
・ネット口振ペーパレス率  10%
・早期更新率        100%
・クレジットカード払率   15%
・WEB証券化率      15%
・アンケートNPS     30P
・代理店事故対応窓口割合  100%
  • 当社ではお客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。
  • 当社では自然災害などが発生した際、被害に遭われたお客さまに寄り添い、一刻も早く安心をお届けするために、迅速な事故対応に努めます。
  • 当社では不備の早期解決に努め、お客さまに迅速に対応いたします。

2023年度実績(2024年3月末)

・新モデル手続き率     11.3%
・口振ペーパレス率     0.0%
・キャッシュレス化率    100%
・TODO完了率      100%
・WEB証券化率      1.5%
・アンケートNPS     20P
・代理店事故対応窓口割合  97.2%
コスモスポールスターGFA 保険事業部
〒381-2212     
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